名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

あれから○年…

バンタンデザイン研究所 名古屋校 ファッション・ヘアメイク・デザイン専門の学校

紆余曲折してWEBデザイナーになった、エースっす。

こんばんわ。


昨年末公開させていただいた、バンタンデザイン研究所 名古屋校さまを
ホームページ制作実績に、アップ致しました。


縁とは不思議なモノで、実はわたくしの母校でもあります。
もっとも、空間デザイン学科でしたが。。。^ ^ ;

打ち合わせにお邪魔する度に、何だか懐かしい気持ちになったり、
学生たちのキラキラした瞳に、あんな頃がオレにもあったなー、
なんて黄昏れてみたりしてました。

完全におっさんですね。


こんな時代です、手に職を!?
じゃあないですが、デザイン業界に足を踏み入れようか、
悩める方々の背中を押してあげられれば、なんて思います。


デザイナーは楽しいぞ〜!!!!!

 

>>>ホームページ制作実績

>>>バンタンデザイン研究所 名古屋校