名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

カメラマンに転身!?

最近、カメラ撮影が頻繁にある!さとぽちゃんです。

いやー、カメラ撮影って一日撮り続けていると普段とは違い変な疲れが !! ( > 0 < ) !!

ある時は、デザイナー、ある時はディレクター、ある時はカメラマン!!

ふふっ!!やってて良かったー 部活動!!はいっ写真部〜ですっ!!

カメラマンの方には … ” なめんなよ “といわれそうですが

最近 いっぱい撮らせて頂いて日に日に上達 !? しています!!

 

最近 うまくとれるようになってきたのでレンズに興味が…でてきてしまい

カメラ屋さんへ… ¥たか〜い 定員さんに根切り交渉しても

No〜× といわれ 戦いに負け とぼとぼ帰った さとぽちゃんでした!!

 

年甲斐もなく のだめ風に書いてみました。

休憩終わり 仕事がんばるぞ!!