名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

日々感謝!

株式会社 やさしさ 素敵!!

ダラファーム 改め やさしさにしてもいいかもしれません(笑!!)

お客様からもこのスタッフブログを見てるよと最近いわれますので

変なことはかけないな〜とおもいながら、日々かいております。

久々の投稿ですが…。

ウェブデグファミリーは仕事を楽しんでやっているものばかり。

以前努めていた会社のいわば現場監督的な存在で仕事をしていたものばかり。

チーフや主任ですね!!つらいことも、たのしいこともしっているものばかりです。

だからウェブデグファミリーは自由なんだと日々感じております。

※ちなみに自由とは自分勝手とは違います。それは、社会の秩序をまもっての自由です。

 

ウェブデグファミリーには上下関係はありません。個々の個性を尊重しつつ

客観視して意見をのべる。皆自由にやってます。ハハハッ

だからいいものを生み出せるのだと感じております。

 

うっちゃん「さとぽちゃん ここもう少しこうした方がもっと人につたわるんじゃないかな!!」

さとぽちゃん「はっ!! そうだね。」反省…。

エース水上「さとぽちゃん、エゴにはしってませんか?このデザインで売上上げれないと思うんですけど!!」

さとぽちゃん「はっ!! そうだね。」反省…。

日々謙虚に、みな受け止める。だから皆、いまもなお、成長し続けているんですね。ハハッ!!

 

そして、ウェブデグファミリーにはウェブデザイナー、グラフィックデザイナー、コピーライター、カメラマンといった

肩書きをつけていません。デザイナーはお客様の考えを形にするものが職業です。それにくくりはいらないといったものが

私達ウェブデグファミリーの教えであります。デザインをお客様のためにつくる。

そこにプラスαをくわえるためには自由な発想とデザインのしがらみはいらないとおもっております。

日々はみだすこと!!

ウェブデグファミリーは、「ひとの気持ちがわかる おもいやりのある あたたかいスタッフばかり

だからお客様にも心をこめてつくることができるのだとおもっております。

少し、真面目なコメントとなりましたが…

日々 お客様に感謝、そしてウェブデグファミリー ひとりひとりに感謝して

生きていけるさとぽちゃんは幸せだと感じております。

 

お客様の幸せが私達の幸せ

 

お読みいただき有り難うございます!!

 

ニャー