名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

風がつよい

みなさん、こんにちはです。

うっちゃんです。

今日はめちゃくちゃ風が強い!

 

もう4月です。

色んな事が終わり、

色んな事が始まる時期です。

「終わる事」の方がどうしても大きくて

この時期はいつもナーバスになる私です。

 

….いかん!いかん!前向き!前向き!

そんなわけで、寺田歯科医院様のホームページを制作実績にアップしました。

歯科,インプラント,ホワイトニング,小児歯科,虫歯,歯周病,腔内外科

 

私が偉そうに言うのも恐縮ですが、

寺田歯科さんは、院長先生はじめ、皆さんとっても良い方でした。

院長先生は、おひげのダンディズム漂う先生ですが

かわいいお孫さんがいらした瞬間に、顔がふにゃりと崩れて、

さっきまでのダンディズムとは打って変わり、「孫大好きおじいちゃん」に変身。

なんとも、こちらまで空気が柔らかくなりました。

そしてしかも、女医先生ときたら、美人姉妹なんです!

女医さんで美人なんて、世の中不公平だわ…と思いつつも

こんな歯医者さんが近所にあったらな…と思う私でした。