名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

デビューします!

はじめまして。こにしです!先月からDaLaFarmに仲間入りさせてもらいました。

ここで突然ですがお知らせです。

明日発売のIKKIに友達のマンガが載ります!漫画家デビューらしいです!

幼稚園からの付き合いの奴なのでなんかうれしい。

私もがんばらねばいかんです。

仕事が始まってもう1ヶ月…まだ1ヶ月…な気分。

なかなか大変なお仕事だとは思いますがたのしい日々です。

DaLaFarmの人々みんなおもしろいし…^_^

 

マンガ家もデザイン業も作ることという点では同じなのかな。

あと過酷なとこも…

ずっと彼女はがんばってたのでやっぱりがんばれば何事も何とかなるんだって

思いました。

やっぱり私ももっとがんばらねば!

 

えらくなったらアシスタントにしてね☆(嫌がられたけど)