名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

ドッグバディーさんオープン

ドッグバディーさんホームページがオープンしました。オーナーの和佐田さんは本当に優しいお姉さんです。今まで猫ちゃんしか飼ったことがなかったのですが、和佐田さんとお仕事をさせて頂いてワンちゃんを飼いたくなっている今日のこのごろです。

ドッグバディーさんは、ただのドッグマッサージ教室ではありません。わんちゃんの病気を緩和したり、ワンちゃんの健康を維持する手助けしてくれちゃうマッサージです。和佐田さんが以前サンタという愛犬がいてそのサンタちゃんが病気になっている時、和佐田さんがなんとかしてあげたいと思いいろいろ調べられたそうです。そこで行き着いたのがバランス・ドッグマッサージだったそうです。サンタくんは、残念ながら天国にいってしまいました。和佐田さんはもっと早くバランス・ドッグマッサージを知っていればと後悔されたと仰られておりました。ペットを家族だと思っている人でこのような思いをしてほしくないからもっとバランス・ドッグマッサージを多くの人に知ってもらいたいという思いから今回ホームページのお依頼を頂きました。和佐田さんのこの仕事を始められるきっかけとなった愛犬サンタくんのイラストをいっぱいいれて和佐田さんの思いをカタチにしたサイトデザインになってます!!

かわいいですよ〜!!

ドッグバディーをご覧になりたい方はこちら