名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

緑と黒のしましまの。

blogの投稿画面開いてから、すでに1時間くらい経ってる気がします。

カトウです。

最近、ガムを持ち歩くようになりました。

あごの運動?にもなりそうだし、眠気覚ましにもなりそうだし。

ガムと言えば、自分の中では板ガムしかイメージ無かったんですが、最近は色んな種類があるんですね。
粒ガムは前からあったけど、正方形のものとかふにゃんふにゃんするやつとか。
パッケージも凝ったものが多くて、ガム選びも楽しいです。

でも、何よりも味の種類が多い!

先日は、スイカ味のガムを見つけました。

ガムでスイカって。
どんな素敵な頭してるんだろう。作った人。
スイカ味の食べ物なんて、せいぜいスイカとスイカバーくらいじゃん。

あまりの物珍しさに買っちゃったじゃないですか。

うーん、、ホントにスイカだ。。でもガムの味として違和感無いのがすごい。
意外だなぁ。

で。ついさっき、また新しいガムを買ってきました。

今度は、マンゴープリンとライム神社エール。
じゃなかった、ライムジンジャエール。

…不味くないといいんだけど。