名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

ユメ

やっぱり休みは何していいかわかりません。

カトウです。


先日、珍しく夢を覚えてました。

・・・・仕事の夢でした;;

目が覚めた瞬間、寝坊でもしたのかと勘違いして、
飛び起きたり慌てたり…したとかしないとか。
まぁよくある話ですよね。(そうでもないか。。)


夢と言えば、一昨日見た夢も覚えてました。

小中学校の同級生を夢に見ました。殆ど会話した記憶も無い同級生。
(よく顔と名前一致したよなぁと、今になって驚きます。)

なんでだろう。。。
気になって気になって、起きて少し考え込んでたら、いつの間にかまた寝てました。

あれ?違ったっけ。

その日見た夢は覚えてるのに、その日の事が思い出せません。。まいったなぁ。

頭に外付けHDとか繋げられたら便利なのに。

転んで頭ぶつけたら、データと一緒に記憶も吹っ飛びそうだけど。