名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

棚っちの新たな旅立ち

ウェブデグファミリーの棚っちが結婚のため北海道に旅立ちました!! 棚の毒舌が聞けなくなるとさみしいですがまったく別れではないので北海道を別荘と考え遊びにいこうとウェブデグファミリー計画中!! 奥様になる彼女には名古屋の良さをアピールする手紙をかきました!!読んで下さいネ。棚っちの奥様〜!!

たなのイラストとともにみんなのお別れの言葉を色紙にかきましたが…かいている途中で

あっ!!!!!  たなちゃん……

見つかりました!!? こんな時 やっぱりウェブデグファミリーだと

なぜか悲しくなりました!!

棚っちへの皆のメッセージにはよく棚っちにいじめられましたけどそんな棚っちが旅立つと思うと…かなしいと言うメッセージが多々ありました!!

棚っちが読むと複雑なんではないでしょうか? みんな!!

ただ棚は私の左腕として常にサポートくださいました!! ?右腕はまだいますのでご安心を!!

とにかく棚には男の中の男を感じました!!

いままであった中でもこんなに細いのに男を感じる子はいなかったように思います。

芯がしっかりあり、彼女を幸せにするために旅立ちました!! ? また少したったら 名古屋への航空チケットを送る予定であります

ふふ 幸せに!! たな  北海道のようにでっかくなって戻っておいで!!  ぷぷ

See you