名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

うれしいこと

最近 さとぽちゃんの趣味から始まったウェルカムボードのサイトを大幅リニューアルしました。

コニチとカトちゃんががんばってリニューアルした結果、なんと ウェルカムボード 1ワードでトップに!!

売れ行きも好調で、コニチとカトちゃんも一緒によろこんでいる姿をみると

さとぽちゃん その後ろでその光景に涙

コニチ、カトちゃん よくがんばったね?

ご購入して頂いた方 有り難う御座います^^!!

ウェブデグファミリーは、皆様の幸せにこういったカタチで携われる事をとっても光栄に思います。

末永く幸せでいてほしい 素敵な家庭を築いていってほしいと 心をこめて お作りしております。

デザインのイラスト力を活かして 似顔絵シリーズの追加!!

ちょっと変わったおもしろウェルカムボードは 私がやりたかったウェルカムボードです。

 

ね!! おもしろいでしょ。

こんなおもしろいものからシンプルなものまで幅広いラインナップ!

これからご結婚する方、ご友人がご結婚する方はプレゼントに!

一度ダラウェディングを見てみて下さいね

 

ダラウェディングはこちら

 

皆様に幸あれ?