名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

置いてきぼり

近所で土砂崩れがあったことにびっくりしました。


カトウです。

まぁ土砂崩れがあったって言っても、1年前くらいの話らしいんですけどね。

ブルーシートがかかってるのは知ってたけど、そういうことだったんだなぁ。


そういえば10月ですね。

先日、たばこ屋に年賀状ののぼりを見つけて、ちょっとびっくりしました。

でもよくよく考えれば、11月のはじめには年賀状の受付始まるんだろうし、もう季節と言えば季節なんですね。

もうすぐ年末かぁぁ。。

自分はまだ8月くらいの感覚でいるので、時間の流れに置いてきぼりをされてるような気分です;;

まぁ、、、今に始まったことじゃないか。

今年(来年?)の年賀状、どうしようかなぁ。。。来年、何年でしたっけ?




・・・卯だから、うさぎか。

うさぎだけに、飛躍の年になりますよーに。



って、まだ10月じゃん!