名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

中日ドラゴンズお疲れ様でした

最近Airを買ったのでマカーになりつつある藤井です。

土曜日、日本シリーズ第6戦を名古屋ドームまで見に行ってまいりました。
阿部技建さんチケットを頂き本当に感謝です!!)

結果は勝ち越し、、同点に追いつかれ、、そして延長、、15回まで!というすごい試合になりましたが、お互いのチームの投手の意地が伝わってきてすごく感動しました。日本シリーズ的にも延長で同点終了というのは史上初らしく、ある意味”歴史的”な試合が見れて良かったかなと思います。結局昨日の第7戦も同点で延長、最後に競り負けてロッテに日本一を持って行かれてしまいました。ここまで来て日本一を持って行かれるのもすごく悔しいのですが、来シーズンは若手の選手がもっと活躍してやってくれると良いなと思っています。

ドラファン、ロッテファンも2日間連続の延長ということで大変お疲れ様でした。

まー日本シリーズ逃しちゃったけど、デパートはセールとかはやるんじゃないでしょーか。