名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

はじめまして。

はじめまして!

6月からDaLaFarmにはいりました、吉田です。

よろしくおねがいしますっ。

 

さて早速、今日の私ですが…、

学校卒業とともに東京に旅立った友達が戻ってきたので、久々に会ってきました!

待ち合わせ場所で友達を見つけて早々、約半年ぶりの再会だというのに挨拶もそこそこのまま、朝8時半からまさかの猛ダッシュ。

久々だしとちょびっとお洒落していったのにそこには既にぼろぼろの私がいました。

 

友達たっての希望でとある物販列に付き合いました。

何だこの長蛇の列。(よくわからないかも)

 

最初は絶句していた私でしたが、

友達の話を聞いてたら私も欲しくなって、一緒に約一時間半並びました。

並んだ甲斐あり、欲しいものは当然ゲット!(私たちの後ろにもずらずら〜っと人が…!)

 

物販終わってそのままごはん。おいしいオムライスでした。

そのあと一緒に別の友達の家に遊びにって、ずっとゲーム!マリオ!

学生に戻ったみたいでした。

道中、会社に通勤中の同級生に会ったりもして…

 

なんだかとっても楽しかったです^O^!

今日一緒に遊んでくれた(物販付き合わされた?)子は明日から旅行らしいです。

 

楽しんできてね〜!