名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

SNSその1

先週末に秋物を飛ばして、冬物を押し入れから出しました。

どうも、杉山です。

本日はSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)について簡単にご紹介できればと思います。

と言っても、すでに多くの方が利用されているかと思いますが。。。

簡単にいえば、「人と人とのコミュニケーションを円滑にサポートするサービスサイト」です。

代表的なSNSとしては、「フェイスブック」「ツイッター」「ミクシィー」などが上げられます。

又、のちのち、各SNSに対してもレビュー書ければと思いますので、しばしお待ち下さい。

利用している身の上としては、 知り合いと写真や日記を通して交流し、日常の喜びを伝えあったり、

突然、音信不通だった旧友と連絡がとれたりと、身近ではありますが、面白い体験ができます。

 

まだ未体験の方、新しい世界に触れてみてはいかがでしょうか。