名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

ボットのお話

こんにちは。ダラファームの川瀬です。

 

SNSの話題がほかの人であったと思いますが

最近私がみつけたものをちょっとのせます。

 

忙しいあなたの為にボットが呟いてくれる便利な発明。

http://rekkacopy.com/

ちょっとのぞいてみてください。

ふざけてますけど、これがきっかけで他の人との話題になるかもしれません。

なんだか気になってやってみたくなります。

精度がどんなものかはお試し下さい。

 

そして、おふざけついでに、こんなものもネットで

みつけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000103-it_nlab-sci

 

なんてふざけた機能だろうと思いつつ、最後まで気になってみてしまいました。

発明した人はすごいですよね。

これ、なにかに使えないかな…おもしろいです。