名古屋にある株式会社ダラファーム ホームページ制作スタッフによるブログです。

  1. マイブーーーム!

    急に寒くなり出しましたが皆さん体調大丈夫でしょうか?

    まだ部屋の暖房はつけてないですが、毛布を引っ張りだしてきた浅井です。

     

    さて、今回はマイブームについて紹介しようと思います!

    最近のマイブームは

     

    寒くなって来たというのに

     

    アイスにハマってます。

     

    はい。

     

    最近のアイス知ってますか?

    そのクオリティの高い事高い事。

     

    小学生の頃に夏、外で食べるチューペットが美味しいって

    言ってたのが何なんだってぐらい。

    あれはあれで夏休みっぽくて美味しかったけど笑

     

    ちょっと話がそれましたが最近のアイスが美味しすぎるという事です。

    って事でハマってるアイスを少し紹介します。

     

    1つ目!

    アイスにハマりだしたキッカケとなったアイス!

    フルーティフル クラッシュストロベリー

    IMG_36581-150x150.jpg

    まぁーこれ美味しい!

    いちご果肉が結構入ってて、いちご感とアイスクリーム感もめちゃあります。

    ただ、ちょっと高い!笑

    189円とかだった気がします。

    それでも、買って食べてみる価値大有りです!オススメ!

    IMG_3659-150x150.jpg

    中身!いちごの果肉感わかりますかね?

    果汁・果肉9%ですって!

     

    2つ目!

    言わずと知れたスーパーカップ!

     

    の、マロン!

    IMG_3653-150x150.jpg

    結構甘くてくどいかと思って期待もせずに買ってみたら

     

    まぁーこれも美味しい!

    くどすぎず、マロン感ばっちり!

    栗のつぶも入ってるんですが、アイスだけよりちょっと食感があってこれもいいですね。

    初めて買った時は昼間だったんですが、家に帰って食べてみたら美味しすぎて

    夜にもう一回買いに行くっていうハマり様です笑

     

     

    3つ目!

    和みのアイス 黒蜜きな粉

    IMG_3655-150x150.jpg

    これが一番最近、見つけたアイスですが、

    多分今まで食べてきたアイスの中で美味しさトップじゃないかと!

    ホントに美味しい!

    アイスなのに、きな粉の粉っぽさ(いい意味で)満載!

    その中に黒蜜ソースが入ってて、

    更には底にもち風味ソースが入ってるんです!

    IMG_3656-150x150.jpg

    もち「風味」なのでもちではないんですが、

    とろみ?のあるソースが入っててめっちゃ伸びます。

     

    今までフルーティフルが僕の中で一位だったんですけど、これ一位になりました。

    今のところファミリーマートでしか見かけた事ありません。

    そして数量限定って書いてあったと思うので買うならお早めに!

     

    という事でマイブームの紹介でしたが、暖かい部屋で食べるアイスもおいしいですよ。

    みなさんもお試しあれ☆

    食べ過ぎてお腹壊したり風邪引かない程度にしてくださいね笑

    “マイブーーーム!”の全文を読む