遠方のお客様へ | 全国どこでも対応致します。

  • HOME
  • 遠方のお客様へ

ホームページに「遠距離」はありません!!

ウェブデグは名古屋の会社ですが、日本全国どこのお客様でも対応しております。必要とあらば、直接お会いして打ち合わせをすることも、もちろん可能です。
(場所・頻度によっては、別途料金を請求させて頂く場合がございます。)

※但し、遠方のお客様とのやりとりは、基本的にメール、お電話で作業を進めさせて頂きます。

実際の例

sala?de?diosa様の場合(東京)
sala de diosa様の場合(東京
実際の店舗を見るため、1度お伺いして打ち合わせ。
そして撮影を行いました。後は、メールとお電話で対応させて頂きました。

サイトを見る

遠方の方 〜制作の流れ〜

まずはお問い合わせから
まずはお問い合わせから

遠方からの方は、お見積フォーム、又は、お問い合わせフォームからご依頼下さい。
お問い合わせフォームへ
お見積フォームへ

ヒアリングフォームに要望を記入
ヒアリングフォームに要望を記入

ヒアリングフォーム入力ファイルをメールで送付致します。フォームにご要望を書き込む欄がありますのでお客様のご要望をご入力下さい。とにかくつくりたいだけでもかまいません。ご入力後、送信ボタンを押して送信して下さい。
ヒアリングシートの記入例をみる

お電話にてヒアリング
お電話にてヒアリング

WEBDEGスタッフから、お電話させていただき、さらに詳しいヒアリングをさせていただきます。
参考にして欲しいサイト等があれば、お互いのPCから確認しながら進めていきましょう。

お見積書・ご提案内容書類送付
お見積書・ご提案内容書類送付

ご提案内容とサイトマップ等の資料、それにそったお見積書を送付致します。こちらからきちんとお客様のもとへ届いたか連絡、そしてご説明させて頂きます。

ご契約 さぁ〜スタートです!!
ご契約?さぁ〜スタートです!!

ご契約 さぁ〜スタートです!!ご提案内容、お見積内容を承認いただけましたら、ご契約書を郵送致しますので、ご捺印のうえ返送していただき、制作着手金を指定の口座まで、ご入金下さい。

制作開始
制作開始

トップページデザイン決定
制作が決定した後、トップページのラフデザインを作成致します。
ラフデザインは、画像データ形式にて、WEBDEGサーバー上にUP致しますので、実際に見て、ご確認いただけます。
修正指示方法はFAX 又は、郵送でお願いします。
修正指示方法はFAX 又は、郵送でお願いします。
お客様がプリントアウト又は、FAXにて送付させていただいた紙に、修正点をお書きいただき、FAX又は、郵送にて、ご送付下さい。
※郵送の場合、送料は着払いにてご送付下さい。
トップページデザイン決定後、サブページへ
修正指示に従い、修正作業を行い、決定したトップページラフから、サブページラフ案を作成していきます。
トップページラフと同様、修正のやりとりを致します。 ほぼデザイン決定後、中間金をご入金
デザインがほぼ決定したら指定口座に中間金をご入金下さい。 デザイン決定後、HTMLコーディング開始
デザイン決定後、HTMLコーディング(データ化)致します。
「HTMLコーディング」って?

制作終了後、最終金のご入金

HTMLコーディングが完了し、お客様にご確認いただいた後、最終金のお支払を指定の口座にご入金下さい。

ついにサイトオープン!
ついにサイトオープン!

ご入金確認の後、指定サーバーにアップし、公開となります。アフターフォロー1ヶ月付き!!