IT導入支援事業者に認定されました。

この度、経済産業省が実施する「サービス等生産性向上 IT導入支援事業(通称:IT導入補助金制度)」の「IT導入支援事業者」として弊社、株式会社DaLaFarmが認定されました。

 

これにより、弊社が作成するホームページの導入費用の3分の2以内(最大100万円)の補助金を受け取って利用することが可能になりましたので、是非多くの企業様にご活用いただければ幸いです。

事業者様に代わり、弊社が申請手続きや導入についてサポート・代行致します。

IT導入補助金について詳しくはこちらから
https://www.it-hojo.jp/applicant

■こんな方におすすめです

・これから自社サイト立ち上げをお考えの方
・古くなったサイトをリニューアルしたい方
・新サービスのプロモーションとしてサイト作成を検討中の方
・モールに出店されていて今後自社ECも展開されたい方


※補助金がお振込みされるまで、一時金(補助額を含む全額)をお振込みいただく形になりますのでその点をご承諾いただけますと幸いです。

■公募期間

2017年5月17日(水)~6月30日(金)
※弊社への書類提出日は、6/23(金)までとなっております。
お早めにお申込みください。

■ご注意点

下記の必要書類を《 6/23(金)》までに揃えていただき弊社に提出していただく必要がございます。

1.交付申請書
2.補助事業者情報登録
3.事業計画書
4.補助事業申請に伴う宣誓事項
※フォーマットは弊社でご用意いたします。

法人様    …履歴事項全部証明書の写し
個人事業主様 …開業届の控の写し
のコピーをご提出いただきます。

ご興味がある方、詳細を確認されたい方は、
フォームからご連絡いただきますと幸いです。

お問い合わせはこちら


今後とも「ウェブデグ」ならびに「DaLaFarm」をどうぞよろしくお願いいたします。